忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[176]  [175]  [174]  [173]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
[PR]
2024/09/21 (Sat) 23:55
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/13 (Fri) 01:27
Posted by (。・ω・)


////ステータス状況算出//////
炎耐性ON
水耐性ON
風耐性ON
土耐性ON
ゴールドクロス効果
HPにリリーカード効果加算1475
神眼効果命中+5
補正後STR:180
補正後INT:460
補正後AGI:290
補正後VIT:403
基本攻撃力:500
基本防御力:613
特攻補正値:427
基本特防御力:398
///ステータス算出ここまで///
疾風:アクションタイマー速度-0.8秒
アクションタイマ-速度:13.0748687171793
MPアップ効果によりMP初期値2UP

5/12 7勝 7敗 気絶8トドメ9
5/24 4勝11敗 気絶13トドメ9
6/3 (。・ω・)ねんがんの あたらしいパソコンを てにいれたぞ!
6/12 10勝10敗 気絶10 トドメ28

PCの性能がよくなっても中の人の性能はそのままなので勝ったり負けたりと相変わらず5割のラインをうろうろしてますが動けるようになった分攻撃する機会が増えトドメが増えたようです
昔は属性技や修羅連発の力押しが多かったですが、最近は連携やサポート重視のこちらのような内容の方がやっていて楽しいですし結果もいいです
この試合は味方がすごく強いですがw

今回は固まったり大きなミスはなかった…と思ったらありましたorz
livlyは防御態勢をとった
まーたやっちまったっぺorz
味方にヒール使うつもりが2と3を押し間違えて防御してしまいました・・・
瀕死の場合はマウス捜査にしたほうがいいかもしれません
18日のモンコロもよろしくお願いしますー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
自分も久々に参加してきますた。連携決まるだけで楽しいってレレルです。
勝ち数は3回くらいですが全ての試合で気絶してますが何か?
でもこのコロシアムの為にパソを買い替えた断腸、、、
ゲフンリブリーさんでさえ勝率5割という事なんで、
初心者とリブリーさんのような欲の亡者にはまだまだ厳しいのですね♪

今度はお互い転職してEで対戦しましょう♪
その気になればお互い1日でLV,15いけると思うんで。
NONAME 2008/06/14(Sat)15:15:19 編集
◆ 無題
妖精補正で真っ先に狙われてるんですね♪
コロ全体のレベルが上がってきてるので装備・アビ・カードがある程度ないと厳しいと思います

転職するのは早くても1か月後くらいになると思うのでAに来てください♪
モンコロなら妖精補正かからないと思うので今から不死王オンラインしてきてくださいw
(。・ω・) 2008/06/14(Sat)19:58:05 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]