忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
[PR]
2024/09/21 (Sat) 23:44
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/25 (Wed) 23:49
Posted by (。・ω・)


////ステータス状況算出//////
炎耐性ON
水耐性ON
風耐性ON
土耐性ON
ゴールドクロス効果
HPにリリーカード効果加算1475
神眼効果命中+5
補正後STR:174
補正後INT:442
補正後AGI:286
補正後VIT:385
基本攻撃力:466
基本防御力:599
特攻補正値:411
基本特防御力:384
///ステータス算出ここまで///
疾風:アクションタイマー速度-0.8秒
アクションタイマ-速度:13.04
MPアップ効果によりMP初期値2UP

極めの強化・豆くじの下方修正などコロの使用変更は有利・不利問わず歓迎ですが、極端すぎですよorz
さすがラキアさん!

今回は相手側にカプセル3人・サムライ2人カプセル1人・プロト盾3人等どうすんのこれ状態でしたが、ボコボコにされながらも楽しかったです

12勝9敗 気絶12 トドメ21
おそらく最初で最後のAクラス勝ち越しです
海王アイスラで瞬殺されたり、リアストの効果をよくわからず攻め続けて返り討ちにあったのも今ではいい思い出です

魔剣での目標
〇残懐討伐
〇ST討伐
△腐竜討伐
〇Aクラス5割

腐竜はダリアクレイモア・ベリナス・サンフラワーで討伐予定でしたが、牙ハンティングに変更
サンフラワー15枚がゴミのようだorz

5日か12日のコロ後に狩人に転職を予定します
多くの人が緑の悪魔討伐に向かってるのに今から腐竜は遅すぎですねorz

吸血姫討伐イベントに参加して返り討ちにあってこいという内容のPMが何通か来てるようですが、見なかったことにw
そんなにボコられるのが見たいのか!
(。-ω-)ボコボコニサレテヤンヨorz
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
いまさらですけど、コロお疲れ様でしたorz

あの試合は組み合わせ的には面白そーだと思ったんですが、結構一方的にぼこられてしまった;;
あれですね。狙いどころが悪かったような。
りぶりさん結構固いので、狩さんから狙ったほうがよかった気がします。
とりあえずFSハイランを最初に落とそうとするのは無理だと思いましたw
ドラハ発動後にヒール*2とかで回復された時の絶望感は異常。

私はてっきり↓の戦士さんがヒールもってるものと思いこんで動いてたので、
それもまずかったかなぁと。反省点の多い試合でした!
つぎは がんばるぞ!
一緒に狩人へ転職しましょう(苦笑
サンフラワあったほうが腐竜ハントは楽じゃないですか?

とりあえずイベントに参加してくればいいと思います(^^
プロト三人衆(下っ端) 2008/06/28(Sat)16:57:28 編集
◆ 無題
コンバンワー

アイスラ連打で暴れ炎竜とツイントルネードをなるべく使わせないようにしてた…というよりこれしか出来ないんですorz

狩人さんは自動回復・ハイランさんはFSがあるので自分狙いで正解だったと思いますよ
連続ヒールで3600回復しても戦士さん相手だと吹き飛ばされる事があるので困りますorz

RH装備だとHPが厳しそうなのでリリーにしようかと思ってますが、サンフラのがいいんですかね

腐竜の前に不死王に挑戦しますが狩れる気がしませんw

吸血には吸血で対抗して干からびてきますorz
(。・ω・) 2008/06/29(Sun)23:13:25 編集
◆ 無題
てす
NONAME 2009/11/22(Sun)10:56:34 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]