忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [171]  [170]  [169]  [168
[PR]
2024/09/21 (Sat) 22:56
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/04 (Fri) 00:10
Posted by (。・ω・)
狩人の心得
冬花連弩
オスプレイゴーグル

を購入したので転職準備はほぼ完了しました
隼の弓とかあれば便利そうですが、埋もれた塔に行けるくらいのレベルになるまで急ぐつもりなので必要なさそうです

リングオブカオスの上位Gの存在について
こんにちは。お問い合わせありがとうございます。


質問の鍛冶品に上位のアイテムはありません。

(。・ω・)



(。 ω )

さすがラキアさん予想の斜め上をいってくれたorz
魔剣が装備できないままでもいいので上位Gを設定してほしかった
牙を狩れたら錆びた刀と一緒に記念品として残しておくことになりそうです

初めてカオスを見た時はRGあっても使い道なさそうだなぁと思ってましたが、技威力UPがコロで見直されたのでおもしろそうな気もします

最近のコロは滅却や森の加護を入れる人が増えてきているようで・・・
エレメンとプロテクターだけじゃダメなんですかね
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
とりあえず、、、プギャー!!!!!
しかし上位アイテム無いって割に弱いアイテムですよね、、、。
アクセはAクラスになったら重魔やアラウネ・ドラブレ等良いの多いですし、
技威力UPが確実に手に入る、ってのを売りにしてるんでしょうかね?
ラジス狩っては転生して牙1ダースくらい手にいれてください♪

コロの話題。FSは弱くなると聞いて早速FS装備を買ってみますた、、、あれ?
しかし訓練場で試しますたが今FS補正51、元補正とあわせて71%切るとダメ35%カット、
本当馬鹿みたいな硬さですなwLV,50になってエレメン~復活した時が怖いです。
まぁ園芸が楽しいのでFSを切ってエレメン入れるかもダケドナー
NONAME 2008/07/05(Sat)14:31:29 編集
◆ 無題
今のAクラスでアラウネ使うには装備やアビを強化しないと無理ですよー

神獣と獣兜のような感じで頑張れば誰にでも入手可能な邪眼みたいな位置なのかもしれませんね

FS修正決定しましたっけ?
カプセルは1人だけなら壊せる時もありますが、2人以上いると無理ですorz

園芸切ってコスモ入れてくださいw
(。・ω・) 2008/07/06(Sun)02:11:55 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]