忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [171]  [170]  [169
[PR]
2024/09/21 (Sat) 21:42
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/05 (Sat) 22:39
Posted by (。・ω・)
強い方の装備やアビを参考にしてなんとかAクラスでも5割前後を維持できるようになってきました
その過程で吸い取りも試してみましたが、これは罠
前も書いたような気がしますが、吸い取りの数値を上げるだけではだめで、初期に狙われにくい魔剣だと効果がほとんど発動しないで終わる事がほとんどでしたorz
でも楽しいんですよこれがw



吸血姫には吸血で対抗するしかないです
最近使わなかった疑似吸血姫型で挑んできました
疑似というより劣化なんですけどねorz
全身吸収にリアスト付きこれなら勝てる


livlyのダブルヒット!吸血姫に715ダメージ!
livlyはHP吸収 314
吸血姫:なぬ

本家のお株を奪う吸い取りで最初はこっちが優勢だったんです
防御もしない薬草も使わない
これはもしかすると…

吸血姫の竜破冥王撃!livlyに1728ダメージ!
吸血姫の竜破冥王撃!livlyに1739ダメージ!

2回とも眠らなかったこれなら勝てる!

吸血姫の雷突!livlyに1095ダメージ!
吸血姫はHP吸収 328
吸血姫の連携技・エクス・エンド!livlyに2185ダメージ! さらに一時スタンの追加効果

これがありましたねorz

livlyは一時スタンから回復した
livlyのアイススラッシュ!吸血姫に1685ダメージ!
YOUR TEAM WIN!!
お疲れ様でした。2分後に自動でコロシアムから退出します
吸血姫は気絶し倒れた

本気装備なら余裕で負けてますorz
吸血姫さんの試合終盤の怖さは異常ですよ
催眠・吸い取り・1人連携
む、無理だ勝てない…
でもいつかは勝ってみたいですw

個人戦は5か6勝0敗で吸い取りTUEEEでしたが、団体だとやっぱり使いにくいorz
ノーマル部屋は時間がなかったので1試合しか出来ませんでした…
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
交流戦お疲れ様でしたー!
うらやましすぎる装備一式><
でも確かに魔剣と吸収は相性悪いかもしれませんね・・・。
吸血姫様といい、今回は吸収特化のお二人とお手合わせ出来ていい経験になりました。

今度はこちらが吸収装備でいくのでまたよろしくお願いします!
Lucle 2008/07/06(Sun)22:31:52 編集
◆ 無題
コンバンワー
維持費がこれだけで10万以上しますorz
相性の悪さに気づいてももう手遅れですw
個人戦や交流日以外でも使えるよう工夫して
いつかは・・・
新たな吸血姫の誕生楽しみにしていますねw
(。・ω・) 2008/07/07(Mon)22:47:04 編集
◆ 無題
あの時賭けもしてないのにチャットルーム居ついてますたが何か?
しかし本当リブリーさんが勝利ってのに失礼ながら一番びっくりしたと同時に本当仕方ねえなこのコロ厨ホスt(ry

次回はEかD参戦ですか?自分のFS亀亀戦法でフルボッコにされてやりますので楽しみにし(ry
関係無いけど某コロイベ、E参加といってたのに何も考えなしにLV,40越えますたが何か?
NONAME 2008/07/08(Tue)19:25:11 編集
◆ 無題
そういえば1人変な人がまじっていたような気がしますw

吸血姫さんは手加減装備でこっちは劣化吸血姫装備なので連続睡眠やスタンがなければ互角以上に戦えますよ
後半完全に押されてましたけどorz

たぶんDになると思いますが、装備がないのでボコボコにされると思いますw
次回イベント主催目指して頑張ってください
(。・ω・) 2008/07/10(Thu)02:38:34 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]