忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [111]  [109]  [108
[PR]
2024/09/22 (Sun) 13:52
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/03 (Sat) 03:38
Posted by (。・ω・)
投稿者: rakia 投稿日時: 07-10-31 10:22:30 (743 ヒット)
 毎月5日 21:00~23:00
 ※個人戦は19:00から可能です

これはすごい
コロに参加した事のない方も気軽に出来そうですね



突然コロシアム 10/31

////ステータス状況算出//////
炎耐性ON
水耐性ON
風耐性ON
土耐性ON
FIREサンフラカード効果加算71
ゴールドクロス効果
ATソードマスター効果加算31
ATバーサーク効果加算57バーサーク後AT:569|バーサーク前AT:512
神眼効果命中+5
補正後STR:210
補正後INT:441
補正後AGI:227
補正後VIT:379
基本攻撃力:569
基本防御力:525
特攻補正値:411
基本特防御力:362
///ステータス算出ここまで///
トレハンによりMP初期値3
MPアップ効果によりMP初期値2UP

前回ははグランドクロスマシーンになったいたので今回は本命の炎特化で参加してきました。炎耐性が多いのはわかっていますが、全員がつけているわけではないので、炎耐性なしの方と対戦するまではサンフラでリリーとHPBがないとかなり柔らかくなりますね


耐性あり アヴェンジなし プロテクター発動 ロアフレイムバスター1672
耐性なし アヴェンジなし ロアフレイムバスター3228
耐性なし アヴェンジなし プロテクター発動 ロアフレイムバスター2700
耐性なし アヴェンジなし プロテクター発動 ロアフレイムバスター2711
耐性なし アヴェンジなし グランドクロス2520
耐性なし アヴェンジなし グランドクロス2569

プロテクターで500ほど軽減されたようです
ドラハとプロテクはAだと標準アビなのでしょうかね
みなさん固い固い
リプレイがあればダメージチェックや行動がわかるので便利ですね


レイカーの次は妄執
転職後でもよかったのですが、街の噂を信じて105レベルで突入

エクサギガント・ヌジムの仮面・盟約の盾のどれか出てくださいよ(どれか)



まーたリバリオンだったっぺー。
・・・
ん?リバリオン?

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
以前拾ったリバリオンと比べると命中ボーナスが1低いですが、全体的にはこちらの方がよさげでしょうか
次はガッカリ補正のマーダーボウでしたorz


妄執のオーバーベイ
1人目 ゾディアックダガー
2人目 罠
3人目 敗北
4人目 銃士のリバリオン
5人目 ハンターヴァンブレイズ
6人目 ゾディアックダガー
7人目 ゴルドラキングヘルム
8人目 鳳凰
9人目 エイシャントランス
10人目 銃士のリバリオン
11人目 マーダーボウ

罠も討伐数に入るはずなのでこれで妄執は終了
残懐は魔剣転職後に挑戦してみます( *^ω゚)ノシ

次は菌1号のセナカリバーハントに挑戦予定です
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
これはすごい
コロに参加した事のない方も気軽に出来そうですね
>
まぁそこに本気装備で来て初心者をどしどし食い物にする輩も出そうですけどね。
自分はそんな流れに対抗すべく裸にポイズンアックス・バーニーフードで出(ry

もぅ普通装備とコロ装備を両方用意しとくのは紳士淑女のたしなみなんでしょうかね~。
自分も最低HPを2,000はあげないとお話になりませぬ、、、。
生産アビを大分残してますし(園芸切るのも苦渋の決断だった)、
ソーマスや夢幻・疾風まで取りに行く元気ありませぬ、、、orz
まぁ逆にいえばコロ厨の人は自分みたいな生産厨より何かを作る楽しみは味わえない訳ですし、
そういう意味で本当良くできたゲームですね。

妄執終了&リバリオンおめ!!くださ(ry
残壊にもぜひ挑んで玉砕してください♪
でも無理にR狙うより金塊強奪マシーンの方が儲かる様なw
NONAME 2007/11/04(Sun)06:38:09 編集
◆ コンバンワ(。・ω・)ノ
今回のAは武器以外は本気じゃない人多かったですよ
本人曰くネタ装備してる人も結構いましたし、自分も耐性無視とかで遊んでましたw


妄執そろそろ挑戦されてみてはいかがでしょう?
自分のステだと特攻が3000くらいなのでなんとかなるかもですよ

箱が高レベルST並に怖いですがw
livly 2007/11/06(Tue)03:19:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]