忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
[PR]
2024/09/22 (Sun) 15:35
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/03 (Tue) 22:36
Posted by (。・ω・)
上半期ランキングが発表される時期になりましたね

Flavor Of Life
Love so sweet


やはりドラマは強い
バンビーノ2話で飽きて以来大河ドラマ以外見てませんけど(;´ω`)

両STオークション盛り上がりましたねー

機神と底力EXには不満はないですが、倒せる自信もなく倒す予定もない
でも欲しいという書いてる本人がよくわからないような感じ参加

livly プロトアースシールドに入札し100万ダメージを与えて見事打ち倒されたorz

塔挑戦7回目

くるみ 水 金鉱 金鉱 金鉱 リィエル ゴツ くるみ バレル 甲虫 くるみ バレル 神 ゴツ 神 水 金塊 神 水 メセラ ゴツ 水 金鉱 甲虫 バレル 金塊 神 メセラ メセラ リィエル 金塊 リィエル リィエル 海 メセラ 金鉱 金鉱 福 金塊 福 メセラ メセラ 水 リィエル 金鉱 ゴツ 神 甲虫 金塊 甲虫 リィエル バレル 神 金塊 罠 金鉱 ゴツ バレル 甲虫 水 メセラ 福 くるみ 金鉱 福 水 バレル 金塊 バレル 水 海 甲虫 リィエル 甲虫 福 水 ゴツ 金塊 神

黄泉の芋掘りのように金塊拾いが日課になってきましたよ

金塊8
海鱗石2

ふむまずまずの収穫ですね
転職後にオーバーベイを倒すつもりなので今のうちに拾えるだけ拾っておきたいところです。
いつのまにか斧熟練度2500到達
修羅戦神用でしたが、DWC1の火力と言われるブラックグラビティがどれくらいか疾風怒濤と比べてみました

なにこの威力ふざけてるの?
これならオーバーベイ倒せる気がしてきました

素早さが低いとオーバーベイ戦がきついのでカスタマイズ

魔神に続き大失敗orz
もう少しやる気出してくださいよ(ノω`)

挑戦7・8回目
今回は箱開けは止めオーバーベイに集中
きのこ・しずくを大量に持って挑戦
4戦4勝
ブラグラありがとう

 


銃士のリバリオンゲト
補正も中々みたいです
やっと素敵な塔R報告できました(´;ω;`)ウッ
装備する気も勿論カードにする気もないので、どうしましょう
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ リバリオンおめ♪
これでガンナーに転職する大義名分が整いましたね♪
レーダー取得する頃にはRev,3ダケドナー
ゾディアックダガーの方もそこそこな補正みたいで。
後の2つは某氏のカードの為に送付よろ♪

しかしリブリーさんの日記見てたら塔に再挑戦したくなりましたよ。
魔剣士あたりに転職はいいけど、消すアビが無くて、、、orz
NONAME 2007/07/04(Wed)00:14:14 編集
◆ 無題
ガンナーどうしましょう(;´ω`)
魔剣が最終の予定なんですけどね

今のステ振りで塔行ったらナメクジにボコボコにされると思いますよ♪
レベリングの速度さえ気にしなければ成長の極意じゃないでしょうかねσ(・ω・=)
livly 2007/07/05(Thu)16:08:59 編集
◆ アドバイス(受身)
リバリオンGETおめです^^

さきほど、ほかの方に聞くと
「オバベ無挑戦でも
素早さほしいなぁ」
とのアドバイスを受けてしまいました。

ぅーん、人によるなぁ><;

レベル60で行くつもりなんですが

力:知力:素早さ:体力

として、割合でいったらどんな
ステ振りがリヴリーさんは
おすすめでしょうか><
rasukaru 2007/07/05(Thu)21:51:40 編集
◆ 無題
コンバンワ(。・ω・)ノ

素早さが低いとなめくじ地獄に苦しむかもしれませんorz

粘液→自分のターン終了

粘液→自分のターン終了

粘(ry

ずっとレウコスラッグのターン

ダメージだけでなく使おうとしたMPや薬草も減るのでちょとイライラします(#゚ω゚)ビキビキ

力200
知200
早250
体300

現在こんな感じですが、特攻2連続きても耐えられるなら素早さは自分的にはそれほど気にならないような気がします。
実際に行って何回か戦ってみるとなにが足りないかわかると思います
(*´ω`)ノ 
livly 2007/07/06(Fri)03:38:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]