忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [111]  [109]  [108]  [100]  [107
[PR]
2024/09/22 (Sun) 13:48
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/30 (Tue) 23:31
Posted by (。・ω・)
コロシアム訓練日

これは楽しみですねー
戦績のつかない団体戦かカカシみたいな物を設置するのでしょうかσ(・ω・=)

本編がコロの準備みたいな感じになってきたので、なにか刺激が欲しいところです
QP用アイテムを購入し150到達し近道に挑戦


ジ・オラクル2000?
カリオ・テ3600?

HPは7000あるので余裕余裕なんて思ってたら特攻の痛い方連発されて
1回目は失敗

ドラゴンブレスがレイカー戦に有効らしいですが、特攻が痛ければ特防でなんとかなるはず・・・
魔力・特防のある重魔ならなんとかなるかもしれませんよ



なんとかなりました
3600が2400くらいまで激減
ちょっと下がりすぎなので見間違いかもしれませんけどねorz
毒毒が途中でHPに切れたので気をつけながら殴って終了



ねんがんのちかみちができたぞ?
次は残りの妄執のオーバーベイに挑戦
高レベルになってきたので、箱が爆発したり返り討ちにあうかもですがorz

リィエル 金塊 バレル 金鉱 金鉱 水 罠 神 バレル 甲虫 メセラ 金鉱 神 福 金塊 バレル バレル バレル くるみ メセラ 福 福 水 ゴツ 甲虫 水 罠 水 ゴツ くるみ バレル 甲虫 くるみ メセラ メセラ 神 甲虫 福 金塊 ゴツ メセラ 罠 くるみ 金鉱 甲虫 罠 メセラ リィエル 甲虫 ゴツ バレル 金塊 神 水 金鉱 福 罠 くるみ バレル 水 メセラ 海 水 ゴツ 福 メセラ リィエル 金塊 リィエル ゴツ 金鉱 バレル 神 リィエル 金塊 バレル 海 リィエル くるみ くるみ 罠 バレル 金塊 バレル 金塊 福 メセラ

もう少しだけ塔通いしてみます( *^ω゚)ノシ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
くそう、自分より先に開通しおって、、、。
自分も魔神と重魔付けてがんがるので重魔売ってくださ(ry
効果低めのタイガーリリー買うのと魔神の高HPBのに更にカスタマするの、どっちがいいかなー?(どっちも)

わーい金塊ラッシュだー!!安く譲っていただきありがとうございま(ry
NONAME 2007/10/30(Tue)21:25:54 編集
◆ 無題
コンバンワ(。・ω・)ノ
近道はレベリングや黄泉行く時に便利そうです
魔神とブレスでもなんとかなると思いますが、毒毒草とレイカーのご機嫌次第ですかね
特攻でコロコロされてきてください♪
livly 2007/10/31(Wed)00:00:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]