忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[115]  [114]  [113]  [111]  [109]  [108]  [100]  [107]  [105]  [104]  [103
[PR]
2024/09/22 (Sun) 13:44
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/24 (Wed) 03:31
Posted by (。・ω・)
金塊が足りないようだ
買おうにも売ってないようなので自力で拾ってくるしかないですね

1017
金塊 リィエル 福 メセラ 水 金塊 甲虫 水 ゴツ 金塊 ゴツ くるみ 甲虫 福 金塊 海 神 罠 ゴツ バレル 罠 福 バレル ゴツ くるみ 甲虫 リィエル ゴツ バレル くるみ 罠 バレル くるみ くるみ 罠 くるみ ゴツ 甲虫 甲虫 リィエル 金塊 神 くるみ 金塊 リィエル ゴツ メセラ くるみ くるみ メセラ バレル くるみ 金鉱 金塊 甲虫 海 くるみ 甲虫 くるみ 甲虫 メセラ リィエル バレル バレル 甲虫 くるみ 福 甲虫 福 金鉱 福金鉱 福 水 金塊 罠 くるみ

1020
水 バレル 甲虫 罠 水 くるみ水 神 海 リィエル ゴツ 金塊 リィエル リィエル メセラ
メセラ メセラ 罠 神 くるみ リィエル 甲虫 金塊神 福 福 甲虫 罠 海 リィエル 水 神 水 罠 ゴツ バレル 金塊 リィエル甲虫 金塊 メセラ 甲虫 甲虫 メセラ 水 福 リィエル 神 福 金塊 罠甲虫 メセラ 甲虫 くるみ バレル リィエル 神 神 金鉱 メセラ 福 金鉱 金鉱 神 くるみ リィエル 罠 金塊 福 バレル 海 メセラ リィエル 金鉱 水 バレル 神 リィエル 神 バレル リィエル リィエル バレル 水 金鉱 甲虫 福

勝った・・・はず
レベルが高いほど質がよくなるのはユニークだけの気がしないでもないですが、
金塊と海鱗石がこれだけ拾えたので行ってよかったなぁと思えますね

モンスターのHPと攻撃力が予想より低いので戦闘はそれほど苦労しないものの、ミモザ総効果12に鍵開けでも結構爆発するのでもう1枚くらい作ったほうがいいのかもしれません
技威力が92→95まで上がったりするのでもう少しだけ塔通いしますかねσ(・ω・=)


拾った金塊でリリー2枚・・・効果96・100
せーふ
80・84と入れ替えで地味に増えてます

過去の取引を調べてみたところ82までは安く86以降はそれなりの値段になるみたいですね

効果80 40000G
効果84 62000G

両方無事に売れましたが、だった4の差でこんなに違うとは・・・(;´ω`)

今夜のコロはフル属性防御とリリーでやれるだけやってきます
目指せ勝率5割
( *^ω゚)ノシ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ わーい
自分の為に金塊沢山ありがとうございます♪
というかタイガーリリーに金塊突っ込んでるのはリブリーさんだけですよw
まぁもぅ金塊いらんと思うんで、よろしくです♪

後塔が楽に感じるのは、Aコロという地獄に行ってるからでは?w
某氏はいくら頭装備がレザーヘルムとかふざけてたとはいえ、
1ターン目で集中攻撃喰らって9割行ってたらしいおw
紅蓮でもフェレでも同時に2発技が来たらもぅ、、、らめぇ、、、orz
NONAME 2007/10/25(Thu)03:47:07 編集
◆ 無題
コンバンワ(。・ω・)ノ
金塊で芋でも作ってもらいますかね
リリーに金塊使ってる人は多いと思いますよ
自力で拾ってきてくださいw

レザーヘルムは仲間の人が怒ってるような感じがしましたよorz
本戦でやるのは止めたほうがいいような気がします
まぁあの試合は相手が相手なので結果は変わらなかったと思いますが(;´-ω-`)
livly 2007/10/26(Fri)01:18:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]