忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [111]  [109]  [108]  [100]  [107]  [105
[PR]
2024/09/22 (Sun) 13:34
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/26 (Fri) 00:52
Posted by (。・ω・)
の前に砂漠で事故に遭いました
まだいける・・・
あーorz

大人しくリロしとけばよかったです
魚豆はいいとして毒毒草14個失ったのは痛いorz

ガックリしたままコロ参加

 


個人戦

ポイズンアックスで20回以上斬られたと思うのですが、1度も毒にならないのにこちらの毒斬り1回で毒状態になったのには笑わせていただきました。防具なしの状態で自分を斬りつけるという暴挙に出ても毒にならないようなので、未実装なのでしょうか
σ(・ω・=)?

装備を変更して3戦ほどやり本戦前に最終チェックのために空いてる個人部屋に入りそろそろ出ようとしたところBで一度も勝てなかった仮面の人が入場されてそのまま対戦
あと一歩まで追い詰めましたが、まーた負けたっぺー。
試合後に少し雑談してたら本戦始まってましたorz


団体戦前
121勝98敗

ハイランダーコロシアム戦績

10勝 2敗E
14勝 6敗D
13勝 6敗C
15勝 5敗B
14勝 5敗B
11勝14敗A(たぶん)



11勝14敗 気絶19 トドメ19

試合数は少し増えただけなのに気絶数は激増
Aクラスは本当に恐ろし所だよorz
正直-3でよくすんだなぁという印象です
最初の1時間くらいは1勝しか出来ずすでに戦意喪失気味
まるで進歩していない…
安西先生・・・もう少し勝ちたいです

Aクラスにおける自分が「やりたい事」「できる事」「すべき事」
の3点がうまく噛み合わず苦労しましたが、試合を重ねる事で見えてきたような気がします


攻撃
コロッセオと迷いましたが、命中の事を考慮し全試合マンイーターで参加しました
E~Bの頃は恐らくトップクラスの攻撃力はあったと思うので、
Aでも・・・とはさすがにいきませんでしたが、平均以上の攻撃力はあったと思うので攻撃面は問題なし
クリティカルが1000、通常攻撃は500~600くらいだったような気がします
グランドクロスが2500~3800くらいと相変わらず人によってかなりばらつきがありますが、修羅戦神が3600くらいだったと思うので、稀にステータスが下がるのでそこそこ期待出来るのではないでしょうか

防御
知力極振り修羅戦神4000と他の技で2000のダメージを受けても踏みとどまれたのでHPは7000近くあるのでしょうかね。フル属性にHPもそれなりに高いはずなのに気絶19・・・
動きすぎて防御をするのが遅かったのが原因ですかねorz
一騎打ちになるとドラハ有無の差が・・・


・対人ダメージ補正
 若干下方修正

個人的には特に下がったという印象はなかったです

・リアルストレングス
 最大HPの50%で発動→35%で発動に変更
 向上するダメージ割合は変更無し

プロト・盟約・神角・底力持ちの方と対戦させていただきましたが、
リアスト発動後すぐ気絶か回復リアスト解除が多く発動状態で攻撃されたのを見なかったような・・・
リアストの時代終了?

シーフ時代よりは大分マシになったはずなので、今回の反省を活かし次回はもう少し戦績をあげたいところです
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
どうも、丸太・もしくは土人形とお呼びくださいorz

しかし今回参加して思ったのは、

Aは生き地獄

という事ですw
自分頭こそレザーヘルムですたが他は悪くもなかった筈ですのに、
いきなり相手3人の攻撃で9割>2ターン目で即死ですよorz
もぅ今のバランスではAはコロ初心者は絶対参加出来ませんね。
100~200人のデバッガーがいるに等しい状態ですし、
もぅ少し何とかしていただけないと自分もコロ引退でしょうねー。

とはいえ自分みたいなのもどしどし参加しないと、どんどんコロ特化の人が俺TUEEEEEEEEEE状態になって、
1ゲームの中で2つのグループが出来てしまうのが懸念されますね。

前回のコメに書かれてた
「味方の人が怒ってた」
というコメントを見て、次回は全裸参加すると心に決めますたw
入ったチームは外れくじだぜヒヒーヒヒヒw
NONAME 2007/10/26(Fri)05:07:30 編集
◆ 無題
コンバンワ(。・ω・)ノ
装備もあれですが、力に振るよりもまず体力に振らないと柔らかく速攻で落とされるのが最近のコロです

力極の方のように脆くてもそれを補う事が出来れば
よいのですが、中々厳しいかとσ(・ω・=)

かつての自分のようにコロコロされて属性の重要性や攻守のタイミングを学ぶのにAは最適だと思います

・・・が多かったのでなんとなくそんな気がしました
本戦であったら逃げますねw
livly 2007/10/27(Sat)00:27:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]