忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
[PR]
2024/09/22 (Sun) 15:21
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/10 (Tue) 00:05
Posted by (。・ω・)
といえば七夕まつりということで関東ではそこそこ有名な湘南七夕まつり行ってきたのですが、特になにもなしorz
ほぼ毎年行ってるのであたり前といえば当たり前ですが(;´ω`)

1週間放置してたのはちょっと忙しかったのもありますが、DWCのネタがないんですorz

釣りリロのついでに恒例の洞窟チェック



グラ変更前の無印時代も遭遇した事ないので初遭遇
か、かわいすぎる
なんとなくフェレットっぽいような
小動物好きな自分にはたまりません♪
RHは当然出来ませんでしたが満足です(*´ω`)ノ 
さすがに槍と盾のためにクロロは使えないので箱なし



塔リロのついでに峡谷にいったらタマゴに遭遇
かわいくないうえに特攻で600くらいくらったのでブラグラで潰させていただきました
まだ珍味クエ完結してないので箱出てほしかったorz

リバリオンといいレアモンといいとっととガンナーになれという事ですかね(;´ω`)

挑戦9回目

甲虫 水 メセラ くるみ 甲虫 ゴツ 金鉱 メセラ 金鉱 水 甲虫 神 ゴツ 福 甲虫 水 神
金鉱 甲虫 リィエル 水 金鉱 リィエル 甲虫 リィエル 水 くるみ 神 メセラ 金塊 バレル バレル 金塊 バレル くるみ メセラ ゴツ 金塊 甲虫 ゴツ 金塊 金塊 甲虫 福 ゴツ 水 水 福 甲虫 くるみ メセラ 金鉱 神 甲虫 水 バレル 金鉱 メセラ 水 神 福 神 バレル リィエル
神 バレル 金鉱 ゴツ メセラ くるみ 罠 水 甲虫 金塊 メセラ 金鉱 金鉱海 福 くるみ 甲虫 甲虫 バレル メセラ 金鉱 くるみ くるみ 福 バレル 金塊 くるみ 水 福 ゴツ 福 福 金鉱 リィエル バレル メセラ

欲を言えば海鱗石もう1つ拾いたかったなぁ(;´ω`)

挑戦10回目途中



ネタ不足のためオーバーベイに挑戦したものの
うっかりキャプし忘れたので前の画像を編集orz
うーん・・・海鱗石を買ってまで挑戦する気は起きないです(;´ω`)

今回のオーバーベイはクリティカルばかりきたのは気のせいですかね
ある方の日記に似たような事が書かれてたので、レベルが上がると攻撃パターンが変化するのかもしれません
たまたまかもしれませんけどorz
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 日記を
書いていなかったのは実生活での火消しが忙しかったからでつね♪
可愛い可愛いといいつつハントするとはなんてキチクナ
ガンナーになったらヌエは滅茶会えますので今転職してください♪

欧米ってネタで挑戦出来るんかw
鳳凰とは又マニアックな素材を、、、
あ、バンジー狂ってからR=素材としか見れなくなって(ry
NONAME 2007/07/10(Tue)09:33:26 編集
◆ 無題
火消しってなんですかw
アビ持っててもあまり使うことがないのでこういう時に使わないと(;´ω`)

オーバーベイは今のままならほぼ100%勝てると思います
2連続特攻さえ耐えれればなんとかなるので

鳳凰は売れそうな気がしませんねorz
livly 2007/07/12(Thu)17:07:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]