忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
[PR]
2024/09/22 (Sun) 13:48
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近
2007/07/12 (Thu) 05:37
Posted by (。・ω・)
微妙に忙しいので釣りをする時間がないですorz
たまには北岸や某岸に行ってのんびり釣りしてみたいものです
(´・ω・)


挑戦10回目

リィエル 罠 鳳凰 リィエル 金鉱 福 金鉱 甲虫 金塊 金塊 金塊 水 福 くるみ 福 神 水 甲虫 リィエル キングヘルム 水 くるみ 甲虫 福 メセラ リィエル 金塊 甲虫 貯金 ゴツ 神 ゴツ 金塊 メセラ ゴツ 水 バレル 金塊 金塊 罠 リィエル 神 くるみ 福 罠 リィエル 水 くるみ 福 バレル 神 甲虫 メセラ 甲虫 甲虫 リィエル 福 甲虫 金塊 金塊 罠 ゴツ
くるみ ゴツ 水 福 ゴツ 金鉱 福 福 甲虫 甲虫


少し前に拾ったのとほぼ同じ補正のようです
フリマに出品した所予想より早く売れました
塔ユニークの中では需要がある方かもしれませんσ(・ω・=)

金塊が大量に拾えたものの、海鱗石0
高確率で先手をとられるようになっただけでなく、ナイトホロウとイフリートの攻撃がほとんどクリティカルになったり、
ベルグロックが突進ばかり使ってくるようなり黄泉後半みたいな感じになってきましたよ(´;ω;`)ウッ

オーバーベイより通常モンスターの方が強いような・・・
装備の期限・序盤STの復活を考えると戦士生活もそろそろ終わりが近づいていきたような気がします 

アビ再編の候補はヒール・レーダー・ラストマンあたりですが、捨てるアビが成長の極意くらいしかないなぁ
最近園芸を忘れる方が多いのでやっぱり園芸ですかね(´・ω・)



もう1つの卵クエのために少し前にゴマッポ購入
塔のアベンジャーや洞窟のアサシンから毒をもらうのが面倒だったんですorz
本来ならもっと早く解決すべきなのでしょうが、コスモオーラが邪魔だったり、他に色々やりたい事があったので今頃解決
QP150が見えてきましたよ( *^ω゚)ノシ

今夜のコロはBに参加予定ですが、前回と装備・カードがほとんど同じなのでボコボコにされて終わりそうです
轟雷・ベリナス・フォトン・フォーチュン・海王
泣いていいですか(ノω`)
せめてギガントがあれば・・・装備レベル到達出来そうもないですけどorz




収穫待ちの間に釣りリロ巡回
なんか出た
毒を回復してないのでのんびり観察するわけにもいかず、サクっと倒す
はいマップ画面
・・・

森に着くまでに宝豆1つ移動豆2つとIPを使用

「どうする俺?」
開ける
開けない

無印時代は10万で今はカキ氷が出るか、ヘリオが出来ると噂のキノコが出るか・・・

前者が出たら「万年乙w」みたいな素敵なコメントが
後者が出たら「バンジーよろw」みたいなコメントがつくような気がします

ごめんなさい
ヘタレな自分にはパンドラの箱は開ける事ができません














PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
バンジーよろw
rasukaru 2007/07/12(Thu)21:01:27 編集
◆ 無題
Σ(・ω・|l|)

フリマで売っちゃいますね♪
ローズレシピがある事にはあるんですが、素材が最近出回ってないみたいなのでもう少し後になりそうですorz
livly 2007/07/15(Sun)02:00:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]