忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[114]  [113]  [111]  [109]  [108]  [100]  [107]  [105]  [104]  [103]  [102
[PR]
2024/09/22 (Sun) 13:53
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近
2007/10/17 (Wed) 03:45
Posted by (。・ω・)
寒くなって来ましたねぇ
暑いのは我慢できても寒いのは我慢出来ませんorz
札幌ドームは連夜熱い試合をしてるそうで
北海道に行った時に見てみたかったです・・・

リリーをコロ後に1枚作って無事効果100

100×8
96×2
94
89
88
84
80

総効果1427

なんとか目標達成出来たので元祖カードダス(?)の威厳はたぶん保てたのではないでしょうか
A参加は大体1年ぶりくらいになるんですかね
怖い噂は聞いてますが、本当の現状がさっぱりわからないのでフル属性防御とリリーで耐えて参加される方の特徴を掴まないと昔のように悲惨な結果になりそうですorz

素材になるユニークが残っているので80と84を出来れば入れ替えたいところですが、
金塊が足りないorz
もうコロに会わせてレベル調整する必要もないので100レベル超えの塔に現在挑戦中ですがなんとかならない事もないようです

21・22はかなり前ですが一応ドロップ記録

挑戦21回目
海 甲虫 甲虫 リィエル ゴツ メセラ くるみ リィエル バレル 金鉱 福 甲虫 福 メセラ 水 バレル 甲虫 バレル 金塊 くるみ 神 水 くるみ 金塊 金鉱 金鉱 メセラ 水 神 福 メセラ リィエル 甲虫 金塊 ゴルゴラ リィエル リィエル バレル リィエル ゴツ バレル 福 くるみ バレル 水 メセラ ゴツ くるみ バレル 甲虫 リィエル くるみ くるみ 水 ゴツ 金鉱 甲虫 甲虫 水 メセラ バレル メセラ 甲虫 神 バレル 神 バレル 罠 メセラ 福 金塊 神 福 水 甲虫 リィエル

挑戦22回目
金鉱 バレル 福 メセラ 金塊 バレル リィエル 神 福 神 甲虫 神 水 ゴツ 甲虫 金鉱 甲虫 甲虫 メセラ リィエル リィエル リィエル 福 リィエル リィエル ゴツ 神 ゴツ くるみ リィエル マーダー バレル 水 金塊 水 罠 福 福 神 メセラ 甲虫
くるみ 福 福 甲虫 ゴツ 罠 神 金鉱 くるみ 金鉱 くるみ くるみ バレル ゴツ 水 バレル 罠 リィエル 金塊 バレル くるみ リィエル 福 神 メセラ 金鉱 罠 メセラ 

挑戦23回目
神 バレル くるみ リィエル くるみ 神 金塊 神 メセラ 甲虫 神 水 甲虫メセラ バレル 金鉱 リィエル 甲虫 福 ゴツ ゴツ ゴツ バレル 福 スタミナ リィエル 罠 水 くるみ 福 福 金鉱 くるみ ゴツ 水 福 くるみ 神くるみ 水 メセラ ゴツ 甲虫 バレル バレル バレル

23回目はコロ直前に少しだけ行ってきた記録ですが、これはひどいorz

★2007/10/14

・ダメージバランスについて若干の調整を行いました。
・対人ダメージ補正
 若干下方修正

いつかはくるんじゃないかと思いましたが、このタイミングですかorz
カードと同じようにクラス毎に修正されるのでしょうか
Eでコロッセオ使った時は酷い状況になりましたからね・・・

他はステータス関連の調整のですか・・・
本編の素早さのなさは飛燕剣でなんとかなってましたが、Aは素早さカスタマイズしてる方も多いようなのでどれくらい差があるのかかなり不安ですorz

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ わーい
自分の為に金塊沢山拾ってくださりありがとうござ(ry
目標達成出来たみたいですが、リリーの90以上作って売りつけますね♪

Aコロはなんというか、修羅来たら終わりですねorz
HPは5,000以上が絶対条件、各種防御と特防、加えて攻撃も上げないと、、、。
金使い荒いのはカードダスじゃなくコロ厨の人だと思うんですが、
2つとも兼ねそろえてるリブリーさんはまさに悪の権化ですねおめ♪
まぁ自分はタイマンコロでサンドバックくらいにはなりますよ、、、orz
NONAME 2007/10/21(Sun)18:41:29 編集
◆ 無題
コンバンワ(。・ω・)ノ
金鉱とゴツ石ならいくらでも売りますよ
出張ネグにorz


修羅は元の威力が高いうえに、海王・津波・マナ・カード(?)で耐性なしだと即死してもおかしくないでしょうね
耐性ありでもBなら2000Aならもっといくんですかねorz

コロ用に装備・カード・カスタマイズしてきましたが、後はドラグ上位Gくらいですかね
叩かれて喜ぶみたいなので機会があったら是非叩かせてください( *^ω゚)ノシ
livly 2007/10/21(Sun)23:22:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]